ご依頼の流れ

1、お問い合わせ

清掃内容をヒアリングし、費用の目安をお伝えしております。

また、ビルの定期清掃などで詳細なお見積りが必要な場合は、現地調査をご依頼ください。
お客様のもとへ当社スタッフが伺い、ご要望をお聞きしながら最適な清掃プランをご提案。
その上でお見積りを作成いたします。

お問い合わせ・お見積りは無料ですので、どうぞお気軽にご連絡ください。
          

2、清掃作業

事前に詳細な打ち合わせを行い、場所や内容を再度確認。
ご納得いただければ、そこから作業開始です。

“お客様からお預かりした大切な空間”であることを忘れずに、細部まで丁寧に作業しておりますので、どうぞ安心してお任せください。

マンションやビルなど人の出入りのある場所は、住人や業務の支障にならないよう、マナーを守って安全作業を心掛けております。
蓄積してきたノウハウをもとに、すみやかに作業を完了します。
          

3、作業完了・お支払い

清掃終了後は、すみずみまでチェックを行い、万全の状態でお引き渡しを実施。
お客様に作業内容をご報告し、問題が無ければ費用をお支払いいただきます。

作業には細心の注意を払っています。しかし万が一「汚れが残っている」などございましたら、どうぞ遠慮なくお伝えください。
誠意を持って対応いたします。

当社は、“共存共栄”がモットー。
お客様との絆を大切に、安全着実な仕事を心掛け、末長いお付き合いを目指しています。今後もお悩みやご相談などございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。